Nintendo Switchを買った

先日Nintendo Switchを購入しました。

PlayStationソフトにクラッシュバンディクーレーシングという神ゲームがあるのですが、そのリメイクが今度Switchで発売するということで久しぶりにゲームハードを購入です。

ソフトは繋ぎで「クラッシュバンディクーぶっとび3段もり!」と「スマッシュブラザーズSpecial」を購入。久しぶりのちゃんとしたゲーム、楽しいですね。疲れるのが早いのは年齢のせい?><

 

Nintendo Switch本体、今まで触ったことなかったのですがディスプレイが本体なんですね。挿す根本の部分(ドッグ?)は充電とHDMI接続とかで、ちゃんとディスプレイが本体してる(日本語不自由)

これは確かにリビングに置いてでかい画面で楽しむもよし、ちょっと大きいカバンに入れて持ち歩くもよしですね。もっとでかいのかと思ってた。

工業デザイン的にも工夫がみられ、ディスプレイスタンドを開けるとSDカードスロットがあったりして感動。

ではでは。