Surface Pro7とインスタと声豚

Surface Pro7を衝動買いしました!
メインPCの挙動がおかしくなってきたのも一因です。まだ3年目くらいなのに。マザボを変えてもダメなのでメモリを変えるか修理に出すか・・・?

f:id:jalan_jalan:20200314215813j:plain
Surface Pro7と純正品じゃないキーボード

お絵描きと電子書籍のリーダーガジェットという立ち位置で購入しましたが、これはいいですね。最初はSurface Goにしようと思っていたのですが、スペックに心惹かれてPro7にしました。キーボードは非純正品、純正品は値段も高いし物理的な接続を外すと使えない代物だったので。今使っているのはBluetooth接続なので外してもキーボード操作が可能です。いいぞ!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WRYSJKU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1


あと「インスタグラム」も始めました。インスタグラム、意外と虫屋さんが虫のいい写真を投稿しているんですよね。僕も便乗してみようと思い始めた、というのが表向きの理由。本当は声優の大橋歩夕さんがインスタを始めたと聞いて真っ先にアカウントを作ってしまったんダナ・・・

https://www.instagram.com/p/B9dpBq9nzLR/
ハエ目イエバエ科ヘリグロハナレメイエバエかな?Orchisia costata, 11 Feb 2020, Takatsuki-city Japan #diptera #muscidae

虫はいいぞ!

ではでは。